草津森林療法協議会 公式ブログ

kusatsufo.exblog.jp
ブログトップ

群馬アロマテラピーフェアに参加しました

 11月4日高崎で群馬アロマテラピーフェアが開催され湯田森林セラピストが参加してきました。
 主催はNPO法人群馬アロマの木・高崎市で午後森林セラピーつにいて浅井理事長、湯田、司会の斉藤さんでパワーポイントで映像を見ながら森林セラピーを「語り合う」はずでした。
 ガーン・・・・パワーポイントが使えません(泣き)・・・・・・
 急遽写真を理事長のパソコンに写しました。
作業中斉藤アナが「午後の時間が遅れて始まるので時間がありますよ」と励ましてくれました。
画像がパソコンに入力できたものの、映像は不明で本番突入・・・・・・
f0221693_20501962.jpg

斉藤アナ、浅井理事長に助けられ、無事終了
 画像をスクリーンにだすまでは「だいじゅ」の皆さんに助けていただきました。
「だいじゅ」の公演の後でCDを購入、どんな曲が良かったですかときかれ、始め聴く曲でよくわかりません
・・・・・・帰りに車で聞いたらみんないい曲でした。プレゼントされたお花です。
f0221693_20564540.jpg

 森林セラピー基地草津森の癒し歩道「ロイヤルコース、傘モミの広場」での音楽会
当日は8名で案内しましたが
f0221693_20594083.jpg

参加者の皆さんも感動したそうです。(浅井理事長・・・・大勢で涙をながしましました)
 音楽会・ハンドトリートメント・フログレンスのコンクールあり盛りだくさんの催しでした。
今から来年が楽しみです。
 詳しくはさくらアロマテラピースクールのHPブログ11月4日をご覧ください。
                                       湯田
[PR]
by kusatsu-fo | 2011-11-06 21:09 | 草津の森だより